※吹き替え【ジェーン】の動画を無料で視聴!

吹き替え版の映画『ジェーン』が無料で見れる!?

ジェーン

■U-NEXTでジェーンの吹き替え版が無料で見れちゃった!


友達から、U-NEXT使ってみて!まじハマるから!
と言われたのがきっかけで、
ずっと見たかった「ジェーン」を見ました!

無料で見れたのはとっても嬉しかったんですが…
実は・・・今後悔してます・・

■まさか、こんなことになるなんて・・・。

U-NEXTはレンタルと違って、家から出なくても見たいときに
すぐ見れるので、めんどくさがりな私にはぴったりでした。

また、海外の違法動画サイトと違ってウィルスの心配がないので
安心して動画を楽しめます!

そして私のツボはコレ!

家でパソコンやテレビで見ていた動画の続きを、
電車の中で見れること♪地味に嬉しいですよ!

今なら3分で登録できる無料トライアルをやってるから、
寝不足になってもいいよって人は試すといいかも!

お金払いたくないよって思ったら、31日間で解約すれば一切お金かからないしね!

でも、わたし・・・実は後悔してます。

だって、中毒性が強すぎるから。
だから、ついつい夜更かししてしまう。

はじめは、ジェーンだけ見て解約すればタダだしお得と思ってたのに、
既に数十本は見倒して記録更新中です。。

↓U-NEXT公式サイトでは、現在配信中のタイトルを確認できます!

============================================

↓【ジェーン】予告動画

解説
ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役で共演する西部劇。南北戦争直後のニューメキシコ周辺。ジェーンは夫のハムと娘と平穏な毎日を送っていたが、ある日、夫が銃弾を受けて瀕死の状態で家に戻ってきた。夫に傷を負わせた悪名高きビショップ一家の首領ジョン・ビショップの手から夫と娘を守るため、ジェーンは南北戦争の英雄でかつての恋人ダンに、わらにもすがる思いで助けを求める。ジェーン役をポートマン、ジョン・ビショップ役をマクレガーが演じるほか、ジェーンの夫ハム役を「リトル・チルドレン」のノア・エメリッヒ、ジェーンのかつての恋人ダン役を「ブラック・スキャンダル」のジョエル・エドガートンがそれぞれ演じる。監督は「ウォーリアー」「プライド&グローリー」のギャビン・オコナー。

スタッフ
監督
ギャビン・オコナー
製作
スコット・スタインドーフ
スコット・ラステティ
テリー・ダガス
ザック・シラー

キャスト
ナタリー・ポートマンジェーン・ハモンド
ユアン・マクレガージョン・ビショップ
ジョエル・エドガートンダン・フロスト
ノア・エメリッヒビル・ハム・ハモンド
ロドリゴ・サントロフィッチャム

作品データ
原題 Jane Got a Gun
製作年 2015年
製作国 アメリカ
配給 ポニーキャニオン
上映時間 98分

洋画