※吹き替え【ザ・フューリー】の動画を無料で視聴!

吹き替え版の映画『ザ・フューリー』が無料で見れる!?

ザ・フューリー

■U-NEXTでザ・フューリーの吹き替え版が無料で見れちゃった!


友達から、U-NEXT使ってみて!まじハマるから!
と言われたのがきっかけで、
ずっと見たかった「ザ・フューリー」を見ました!

無料で見れたのはとっても嬉しかったんですが…
実は・・・今後悔してます・・

■まさか、こんなことになるなんて・・・。

U-NEXTはレンタルと違って、家から出なくても見たいときに
すぐ見れるので、めんどくさがりな私にはぴったりでした。

また、海外の違法動画サイトと違ってウィルスの心配がないので
安心して動画を楽しめます!

そして私のツボはコレ!

家でパソコンやテレビで見ていた動画の続きを、
電車の中で見れること♪地味に嬉しいですよ!

今なら3分で登録できる無料トライアルをやってるから、
寝不足になってもいいよって人は試すといいかも!

お金払いたくないよって思ったら、31日間で解約すれば一切お金かからないしね!

でも、わたし・・・実は後悔してます。

だって、中毒性が強すぎるから。
だから、ついつい夜更かししてしまう。

はじめは、ザ・フューリーだけ見て解約すればタダだしお得と思ってたのに、
既に数十本は見倒して記録更新中です。。

↓U-NEXT公式サイトでは、現在配信中のタイトルを確認できます!

============================================

↓【ザ・フューリー】予告動画

解説
第2次世界大戦末期のドイツを舞台に、ナチスドイツ軍と決死の戦いに挑むアメリカ軍戦車部隊の運命を描いた戦争アクション。「極寒激戦地アルデンヌ 西部戦線1944」「エアボーン・ソルジャーズ」に続くシリーズ第3作で、前2作のライアン・リトル監督が引き続きメガホンをとった。1945年、ドイツ・ハルツ山地。ヒトラーの死後、ソ連がベルリンを制圧し、大戦は終局を迎えようとしていた。そんな中、いまだに抵抗を続けるナチスドイツ軍への奇襲攻撃命令を受けてブラウンラーゲへと向かったアメリカ軍M18ヘルキャット戦車駆逐大隊は、ナチスドイツ軍III号戦車による猛攻を受ける。

スタッフ
監督
ライアン・リトル
製作
アダム・アベル
ライアン・リトル
脚本
ライアン・リトル
撮影
ライアン・リトル

キャスト
アダム・グレゴリー
バート・ジョンソン
ダナー・ジェラルド
アンドリュー・ジョンソン

作品データ
原題 Saints and Soldiers: The Void
製作年 2014年
製作国 アメリカ
上映時間 95分

洋画