※吹き替え【ゾンビ・ガール】の動画を無料で視聴!

吹き替え版の映画『ゾンビ・ガール』が無料で見れる!?

ゾンビ・ガール

■今話題のU-NEXTでゾンビ・ガールの吹き替え版が無料で見れちゃった!


友達から、U-NEXT使ってみて!まじハマるから!
と言われたのがきっかけで、
ずっと見たかった「ゾンビ・ガール」を見ました!

無料で見れたのはとっても嬉しかったんですが…
実は・・・今後悔してます・・

■まさか、こんなことになるなんて・・・。

U-NEXTはレンタルと違って、家から出なくても見たいときに
すぐ見れるので、めんどくさがりな私にはぴったりでした。

また、海外の違法動画サイトと違ってウィルスの心配がないので
安心して動画を楽しめます!

そして私のツボはコレ!

家でパソコンやテレビで見ていた動画の続きを、
電車の中で見れること♪地味に嬉しいですよ!

今なら3分で登録できる無料トライアルをやってるから、
寝不足になってもいいよって人は試すといいかも!

お金払いたくないよって思ったら、31日間で解約すれば一切お金かからないしね!

でも、わたし・・・実は後悔してます。

だって、中毒性が強すぎるから。
だから、ついつい夜更かししてしまう。

はじめは、ゾンビ・ガールだけ見て解約すればタダだしお得と思ってたのに、
既に数十本は見倒して記録更新中です。。

↓U-NEXT公式サイトでは、現在配信中のタイトルを確認できます!

============================================

↓【ゾンビ・ガール】予告動画

解説
「グレムリン」「ハウリング」の鬼才ジョー・ダンテ監督が、ゾンビ化した元恋人に振り回される青年を描いたホラーコメディ。ホラー映画を愛する青年マックスは憧れの美女エブリンと付き合うことになり一緒に暮らし始めるが、彼女の束縛に耐えきれなくなり別れを決意する。そんな矢先、エブリンがバスに跳ねられて死んでしまう。突然の死にショックを受けながらも、どうにか立ち直ったマックスは、ゾンビ映画を鑑賞中に知り合ったホラー好きの女性オリビアと意気投合する。ところが、死んだはずのエブリンが2人の仲を邪魔するため、ゾンビとなって墓の中からよみがえってくる。主人公マックス役に「ターミネーター4」のアントン・イェルチン。共演に「トワイライト」シリーズのアシュリー・グリーン、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」シリーズのアレクサンドラ・ダダリオ。「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2015」で劇場公開

スタッフ
監督
ジョー・ダンテ
製作
アラン・トレッツァ
デビッド・ジョンソン
フランキー・リンドクィスト
製作総指揮
ニコラス・シャルティエ

キャスト
アントン・イェルチン
アシュリー・グリーン
アレクサンドラ・ダダリオ
オリバー・クーパー

作品データ
原題 Burying the Ex
製作年 2014年
製作国 アメリカ
配給 松竹メディア事業部
上映時間 90分

洋画