※吹き替え【トレイン・ミッション】の動画を無料で視聴!

吹き替え版の映画『トレイン・ミッション』が無料で見れる!?

トレイン・ミッション

■U-NEXTでトレイン・ミッションの吹き替え版が無料で見れちゃった!


友達から、U-NEXT使ってみて!まじハマるから!
と言われたのがきっかけで、
ずっと見たかった「トレイン・ミッション」を見ました!

無料で見れたのはとっても嬉しかったんですが…
実は・・・今後悔してます・・

■まさか、こんなことになるなんて・・・。

U-NEXTはレンタルと違って、家から出なくても見たいときに
すぐ見れるので、めんどくさがりな私にはぴったりでした。

また、海外の違法動画サイトと違ってウィルスの心配がないので
安心して動画を楽しめます!

そして私のツボはコレ!

家でパソコンやテレビで見ていた動画の続きを、
電車の中で見れること♪地味に嬉しいですよ!

今なら3分で登録できる無料トライアルをやってるから、
寝不足になってもいいよって人は試すといいかも!

お金払いたくないよって思ったら、31日間で解約すれば一切お金かからないしね!

でも、わたし・・・実は後悔してます。

だって、中毒性が強すぎるから。
だから、ついつい夜更かししてしまう。

はじめは、トレイン・ミッションだけ見て解約すればタダだしお得と思ってたのに、
既に数十本は見倒して記録更新中です。。

↓U-NEXT公式サイトでは、現在配信中のタイトルを確認できます!

============================================

↓【トレイン・ミッション】予告動画

解説
「アンノウン」「フライト・ゲーム」「ラン・オールナイト」でタッグを組んできたジャウム・コレット=セラ監督とリーアム・ニーソンが、走行中の電車の中を舞台に描くリアルタイムサスペンス。10年間勤めてきた会社から突然、解雇を宣告された60歳の保険セールスマンのマイケルは、失意の中、いつもの電車で帰路につくが、車内で見知らぬ女性から話しかけられる。女性は、電車が終点に到着するまでの間に、100人の乗客から1人のある人物を見つけ出せば、マイケルに多額の報酬を払うという。妻が人質に取られていることが発覚し、女性からの依頼を受けざるを得なくなったマイケルは、絶体絶命の状況下で1人の人物を見つけ出そうとするが……。

スタッフ
監督
ジャウム・コレット=セラ
製作
アンドリュー・ローナ
アレックス・ハインマン
製作総指揮
マイケル・ドライヤー
フアン・ソラ

キャスト
リーアム・ニーソンマイケル・マコーリー
ベラ・ファーミガジョアンナ
パトリック・ウィルソンマーフィー
サム・ニールホーソーン警部
エリザベス・マクガバンカレン・マコーリー

作品データ
原題 The Commuter
製作年 2018年
製作国 アメリカ・イギリス合作
配給 ギャガ
上映時間 105分

※本ページの情報は2018年8月22日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

洋画