※吹き替え【リディバイダー】の動画を無料で視聴!

吹き替え版の映画『リディバイダー』が無料で見れる!?

リディバイダー

■U-NEXTでリディバイダーの吹き替え版が無料で見れちゃった!


友達から、U-NEXT使ってみて!まじハマるから!
と言われたのがきっかけで、
ずっと見たかった「リディバイダー」を見ました!

無料で見れたのはとっても嬉しかったんですが…
実は・・・今後悔してます・・

■まさか、こんなことになるなんて・・・。

U-NEXTはレンタルと違って、家から出なくても見たいときに
すぐ見れるので、めんどくさがりな私にはぴったりでした。

また、海外の違法動画サイトと違ってウィルスの心配がないので
安心して動画を楽しめます!

そして私のツボはコレ!

家でパソコンやテレビで見ていた動画の続きを、
電車の中で見れること♪地味に嬉しいですよ!

今なら3分で登録できる無料トライアルをやってるから、
寝不足になってもいいよって人は試すといいかも!

お金払いたくないよって思ったら、31日間で解約すれば一切お金かからないしね!

でも、わたし・・・実は後悔してます。

だって、中毒性が強すぎるから。
だから、ついつい夜更かししてしまう。

はじめは、リディバイダーだけ見て解約すればタダだしお得と思ってたのに、
既に数十本は見倒して記録更新中です。。

↓U-NEXT公式サイトでは、現在配信中のタイトルを確認できます!

============================================

↓【リディバイダー】予告動画

解説
「美女と野獣」やテレビシリーズ「レギオン」で注目されるダン・スティーブンスが主演し、主人公の一人称視点を取り入れて描いたSFアクション。現実の地球と、地球をコピーして作り上げた複製世界が舞台となり、現実の地球では通常の客観映像、複製世界では主人公の一人称映像が用いられている。エネルギーの枯渇が大きな問題となっている近未来。人類はコピーしたもうひとつの地球「エコーワールド」からエネルギーを得ることで、問題を解決しようとしていた。しかし、2つの世界をつなぐタワーの暴走により各地で異常事態が発生。地球は崩壊の危機に陥ってしまう。人類は元NASAのパイロット、ウィルをエコーワールドへと送り込むが、そこには荒廃した世界が広がっていた。

スタッフ
監督
ティム・スミット
製作
デニス・ウィグマン
サンデル・フェルドンク
パトリック・チュウ
ティム・スミット

キャスト
ダン・スティーブンスウィル
ベレニス・マーロウアビゲイル
ティゴ・ヘルナント
チャリティー・ウェイクフィールド
バス・カイザー

作品データ
原題 Redivider
製作年 2017年
製作国 イギリス
配給 松竹メディア事業部
上映時間 91分

※本ページの情報は2018年10月22日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

洋画